So-net無料ブログ作成

痔に悩む人の癒しアイテム!?男性に求められる意外なモノ☆

女性としては、毎月、毎月、めんどくさいし、しんどいしで、うんざり、嫌になる生理。
便利でありながら、その象徴ともなってしまう無くてはならないアイテムの生理用品。
『ナプキン』

ところが、その生理用品が男性に、便利に使われているとか。
その使用目的というのが悩む方々も多い『痔』の方のためのお助けアイテムとしての使用方法
確かに生理同様、痔も出血や膿み、脱肛なら、飛び出した幹部の保護など目的も似ていなくもないし、
目的によって、使用感の異なるもの、大きさ、羽根付き、羽無し、ふんわり厚みのあるモノ、超薄型など色々バリエーションもあるので好みで選べるのも良いところかもしれない。
実際、医療機関ですすめられるらしい。
ガーゼなどでは歩いてるうちに何処かに落としそうだけど、生理用品なら下着につけてしまえば滅多なことは無いし、超スリムなどなら、モコモコしないのでおしりのラインも気にならない。
ただ、女性でもそうですが、下着はゆるいモノより、ピッタリとしたモノの方が安定して良いですね。
痔が痛むのに長時間座り続ける仕事の方などは、ふんわり厚手のモノがクッションになって良いのかも。
女性にとっては、もう使うのも見るのも嫌な生理用品も、以外にも男性に愛用されているのを知りました。

2015-10-13 | nice!(0) | 編集

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © My dear friend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。